昨日はアクト高かったんで急遽皆で宇宙行っちゃおうツアーが開催されました!

まずはGHにて準備してますねw


GH



この時点で点呼とってからルーン探してるとゆうSLYクオリティーをギルミスのショ●コラが発揮中!


道中は沸き沸きのモンスを数の暴力で制圧しつつ何人かの犠牲者が出てたのは内緒ww余裕でGOGO-!!

進めヤルセナス軍団wwwww


道中



とゆうことで無事?宇宙到着です!

うちゅう



んで、ついでにメアの谷もいってきましたよ!

めあ


ところがだ!

ここで、扉の向こうにいけないことが判明!誰もわからなくって泣く泣く撤退しました><



むこう



どなたか行き方知ってたら教えて下さいな!


ってことで皆で楽しいひと時を過ごせました!


またどっかいこうぜ!!!うぇうぇうぇwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/24-43235d4c
