2009.06.25 昨日は
何だか夕方からkaiがおかしかった。

プライベートルームの数がマイナスとか?に見えたり。

更に夜は部屋建てたらルーム見えないっことでしたが、再起動で直って一安心(^_^)v

そして何戦か撃破されまくって楽しんで、マイミクねヤツさんとAYAさんと三人でSkype出撃!!

いつもボロボロのトリントンでうちらのが一人多かったけど(新兵さん一人ご一緒してたので)なんとか少しうまく回せて、とても為になりました!!

ラストだったんでプロガンとかサイサとかに襲われて、ドキドキしながら高機動ゲルググ出してた僕でした♪

Skypeやってる方は教えて下さいね!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/241-be9fdbe2
