2009.07.02 出だしはOK!
朝から雨が降っていてヤル気ナスモードなテルです、おはようございます。

さてさて後半戦初日は、決めた事が実行出来ていい感じで終われましたね~!

この調査で一歩一歩確実に進んで行きたいと思う所存で御座います(笑)

悪魔の囁きに負けないように頑張る(謎



絆ポータブルの方は、友人から借りてるPSP1000が不調で8人部屋が暫くは建てられそうもないかも⁈

自分の3000は新品なんで絶好調ですが安定だと6人が限界ですね(T ^ T)

この機会に連邦側からの視点やMSの特性なんかも交代しながら体感して今後の糧にしていきたいと思ってたり。

週末はこのき
なると、釣りに行こうか、絆しようか物凄く心の中で葛藤していたり(笑)

皆との出撃が楽し過ぎるから暫くは絆ポータブルしよっと‼

習得しなければいけない事も沢山あるけど、楽しくやるのがモットーなんで相変わらずですが宜しくお願いしまっす‼

1番機《よろしく!》
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/248-fb970dc9
