本日の布陣はマイミクのDIGIさんとロジックさん、ダダダダイキさんと僕でジークジオン公国出撃!

ミリったりして熱い接戦が多くて、手に汗握る攻防でした!

最後はガンダムvs高ゲル部隊の祭りで面白かったです^-^

毎晩いい仲間と絆が深められて楽しくて仕方ないです、感謝感謝!

被が多い僕ですがまた一緒に出撃宜しくです!

いつも満員になってしまってなかなか入れない皆さんすいませんです><

ヤツさんも今日は枠開かなくてゴメンナサイでした><

また宜しくおねがいしまっす。

では皆さんよい夢を!

絆してて織姫どころではなかった僕でしたとさw
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/255-15ef2872
