昨夜は、DIGIさんロジックさん、AYAと自分のジオン公国布陣で出撃!

相変わらず素敵な方々に部屋に入って頂き楽しい戦闘を繰り広げた♪

下手の横好きホストな上にミノ粉50や色々な足枷のある状態で楽しんで頂いていつも感謝しきれないほど感謝しています^-^

ガチ系の方々には不愉快な思いをさせてしまう事も多々あるとは思います。

が、基本的にこれが私の理念の形のである「誰でも楽しく対戦」であるのでこれからもこのポリシーは変えていく気はありませんが、皆さんの意見は常に聞く耳をもち、柔軟な対応で末永く楽しみたいと思っております。

そこで、意見のある方はどしどしチャットなりで申し立てて頂いて、皆で協議して取り入れたいと思いますので宜しくお願いします。

部屋人数も入れない方が増えてきたので、人数を増やしてホスト二人にしたり、メンバーシャッフルしたり、やってみたい人を指名したりして幅を広げたいなぁなどと考えてもいます。

それには私一人の考えや仕切りでは到底出来るものではないので皆さんと一緒にやりましょう!

せっかく知り合ったのも何かの縁、もっと楽しもうではありませんか^-^

私もジオン好きではありますが、出来る限り連邦での出撃もしたいと思っていますのでどしどし意見よろしく!

もっと強くなれ!とか無理なのはやめてね。。。w

昨日も間違いなくジオン陣営で最多の被撃破だったと思うし。。。

でも楽しくって仕方ないのです!

いつもホスト運営に協力して頂いている、AYAさん、DIGIさん、ロジックさん、バカミーユさん、ヤツさん、カズキさん、、、etc 名前を挙げるときりがありませんが、いつも皆さんに感謝しています!

皆さんのおかげで私のホストとしての部屋は成り立っています。

いつでも皆の為なら突貫できるぜ!

近・中カテしか取り柄がないですが(そこさえも怪しいがw)これからも一緒に出撃よろしく!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/257-10ad388f
