昨夜は名古屋大隊地方はとても蒸し暑く、帰宅後風呂に入りさっぱりして、一息ついてから出撃しようとしたのが運の尽きだった。

はい、案の定はっと目を覚ませば丑三つ時‼

全くもって申し訳有りませんでした(T ^ T)

本日はまたしても本社で会議の為、出撃時間は不明瞭なのですが絶対に出たいと思っておりますので宜しくお願いします。

新しい試みもしてみたいと思ってます!

なので総員出撃準備宜しく‼

今宵も楽しく絆を深めて行こうぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/258-dac56561
