今宵も飽きもせず戦場に突入!

これまたお決まりの楽しく頼もしい仲間と出撃!

ロジックさん、DIGIさんと僕とゲストさんといった具合でジオン公国出撃!

ykykさん、ヤツさん、カズキさんは連邦でw(いつも開始から暫く連邦でゴメンね><

連邦まだコンプしてないんです!申し訳ないw

でも変わるんでシャッフル言ってくださいね!

本日もあーでもないこーでもないと試行錯誤をくりかえし、ロジック師匠とDIGI兄貴について回る僕。

敗戦色濃厚ですいませんです、ハイ。

ガ、ガンガリマス!

ラスト4戦は祭りまくりですっごく楽しかったですwww

ガンダムいっぱいとか、ザクいっぱいとかとてもwww

最後は僕がプロガンに噛まれて時間無制限一本勝負終了と相成りましたがw

毎度毎度とても楽しいです!
ありがとうございました。

また出撃宜しく!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/259-c769a58a
