朝から暑くなる予感ですね、こんにちは!

さてさて、昨夜は超負け越しで悔し涙で枕を濡らした僕です。(といいつつ爆睡www

昨日の出撃はDIGIさんとロジックさんとスカイプ出撃して指示貰いながらなんとか頑張ってみた。

期待になかなか添えなく連邦のMSの性能を見せ付けられ落とされること多数で申し訳ない><

バカミーユさんとヤツさんが僕を虐めるんだwww(涙目w

EXセッティングのコツを伝授頂いたので朝からいじってみる。

つ、次は負けないんだからねっ!

今度は連邦に廻って08小隊もやってみたいですね!

機体と装備が揃ってないのは内緒です(こそ練がんばる!

上達が稀に見る遅さなのは仕様です。
皆さんの忍耐に感謝します(*´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/260-e0682866
