今まで日常的にOKだった事が、急に自分だけがNGとなってしまうとしたら、人間の心はどうなってしまうのだろうか⁈

突拍子もない行動に出るのか、それともその対象に急に興味を示さなくなり眼中から消しさってしまうのか。

人間とは難しい生き物なんだなぁと感じる事が多々ある。

何にせよ興味が無くなれば関心も比例して薄れて行くであろう。

諦め無いで物事を続ける事はとても大変な行為であると最近よく思うようになったなぁ。

それだけ歳をとったという事か(笑)

何にせよ薄れ行く情熱を再度燃え上がらせるのは至難の技だな。

さぁ、今週も厳しい現実が始まるから目を逸らさず全力で立ち向かって行くとするか‼

アディオス アミーゴ‼
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/261-aab3d40e
