fc2ブログ
昨日の出撃は、まずヤツさんカズキさんと一緒に連邦軍で出撃して08小隊ごっこ(笑)

対するジオン公国陣営はDIGIさんとロジックさんのかちこみ師弟コンビ‼

3対2と言う不利な情況にもかかわらず、ミリ単位での勝利しか出来ず自分の力の無さに落胆(T ^ T)

その後はあっと言う間に出撃枠が埋まりジオン公国陣営に移り、指示を貰いながら自分の役割を果たす為に必死の攻防を繰り広げる‼

何とか少しだけれど課題をこなせた感じでした。

この動きや感覚を忘れないように毎回の出撃に生かして行きたいですね。

昨夜は新規さんも来て頂き、楽しんで貰えたようで良かったです。

最近、恒例に成りつつあるラストの鉱山都市での時間無制限一本勝負が楽しくて仕方ないです(爆笑)

段々と暑くなってまいりましたが、体調など崩さぬように無理なく楽しく出撃して行きましょう‼

皆さんまた出撃宜しく‼
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/262-e4037ea1