2009.07.16 ドナドナ
昼間の暑さに負けて昨夜は出撃出来なかった僕です、おはようございます。

絆を深める事が出来ず申し訳無かったとです(T ^ T)

しかし連日名古屋は凄く蒸し暑いですよ‼

全くもって火を操るリアル錬金術師の僕にとっては毎日が闘いの季節です。

水分を沢山補給しても、殆ど汗となって流れでます(笑)

今日はマイカーのアベくんが車検にドナドナされて行きます。
さて、代車は何かなぁ~?

事前のチェックでは悪い所も無さそうで良かった!
しいて言うならもう少し乗ったらフロントパッド交換位かな。

いつも無理ばかりさせていても調子良く応えてくれているアベくんに感謝。
リフレッシュしてまた頼むぜ相棒!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/266-dbdb125e
