朝方までザク作ってて、起きた瞬間に何故か机の上にあったマックのハンバーガー食べて胸焼けしてる僕です、おはようございます(;つД`)

朝から濃いもの食べ過ぎた予感w

最近思うことは、長年培ってきたものに後発のぽっと出がかなう訳が無いとゆう厳しい現実かな。

やはり引き出しが違うとでもゆうのか。

色んな事の端々にひしひしと感じる事があるね。

どんなに足掻いて歯を食いしばって頑張ってもこの差は埋められない。

時間が足りないってのが決定的な致命傷か。

時間を増やすのもまた無理。
残った時間もそんなに長くは無い。


しかし、最近の絆仲間とはそんなものを越えたものがある気がしてる!

だからまた出撃するぜぇ!

爆弾ホストだけれど宜しく!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/268-b6c8e820
