2009.07.19 MS配備要請!
今日は何か、リアル兄貴とチビッコギャング団が襲来するとゆう情報を入手!

ついでにEz-8の1/100も配備要請出しといたwww

夕方には届くであろう!これで08小隊の第一歩を踏み出すのだ!

ん?

ザクF?

もう完成したに決まってんじゃんwww(デカールと要らない武器作ってないのは内緒www

次は陸ガンと、ジム頭の陸ガンか、。。。。ジムの頭だけ誰かヽ(´ー`)ノオクレヨ

シャアザクのパーフェクトグレードは未だ手付かずなのも見ないことにしよう!

グフのVer.2.0も欲しい気もするが、作る時間が。。。ねえよww

人生時間が足りませんwww

ついでに来週はリアル重力戦線みたいな出撃決定なんで戻ってこれるようにがんばってみるぞい!

この壁が越えられるのか?

次週は山場だぜ!

ジークジオン!

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/269-2a8eef21
