2009.07.20 一年戦争
早いもので、あれからもう一年か。

戦況の方は何も変える事は出来なかったなぁ。

むしろ悪くなる一方だった。

自分の力の無さを思い知らされた一年でもあった気がする。

でもまあ、色々分かった事もあり、大部分は結論としては諦める事になった。

しかし、今週は一大事もあったりで大きく前進するだろう。

これによって新しい未来も見えて来ると思う。

さて、わき目も振らず突っ走って来たこの一年、自分なりの答えを出す日が近付いてきた。

今日は祝日だけど、仕事頑張りまっす!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/272-f4e8ef5d
