2009.07.21 昨日は
ワイルドスピード見たり、Ez-8をちまっと創ったり、バトルタクティクスやったりしてるうちに夢心地に(笑)

アッガイ君が夢に出てきました、これはもうマスターグレード買うしかないか⁉

陸ガンも欲しいしどうしたものか。

激しく試案中です。

そしてはっと目覚めればかなりいい時間じゃないですか‼

愉快な仲間達と出撃する為、速攻インすると、案の定いつもの仲間達がお待ちかねwww

うたた寝は仕様なので許して下さい、すいませんです(T ^ T)

早速部屋を建ててみると、ほど無くして満員御礼(笑)

初めてお手合わせ頂く方も混じえいつもの様に出撃‼

そして最後は恒例のバトルロイヤル!

アグさんに頂いた貴重な意見も踏まえ、連邦さんのリスタートに不利にならない様に、鉱山都市の煙突付近でどつき合い(笑)

もうほんと揉みくちゃで笑えたわ。

タゲ来ると速攻逝ける(T ^ T)

でもやっぱり楽しいな‼

次回は陣営シャッフルとか、複数の戦場でやりたいと思いますので皆さん宜しく!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/273-8da219fc
