梅雨が開けぬままじめじめとうっとおしい天気が続いておりますが、皆様体調など崩さず御元気でしょうか?

テルです、おはようございます!

早いもので七月も下旬となり、学生さん達は夏休みに突入ですね。

相変わらずの不況の嵐が吹き荒れるなか、なんだかんだ過ぎて来た感がある。

自分の決めかねていた物も、ここに来てかなり急ピッチで大筋固まりつつある。
先が見えて来た感じかな。

人生立ち止まってはいられない!己を信じて突き進むのみ!


別に面白い話しでも無いのでこれは割愛する(笑)


で、昨日の出撃だぁ~!

いつもジオン軍なので、皆さんの中にもジオンで出撃したい方も居ると思うので、昨日は連邦軍で部屋建てして出撃!

人数待ちしながら肩ならし出撃していると、程なく何時もの愉快な仲間達が来てくれて、あっというまに満員御礼(笑)

今宵の自軍の布陣は、ロジック師匠にDIGIさん、ヤツさんに自分で出撃開始!

08小隊など楽しく戦闘するのですが、たまに載る連邦のMSの違和感に悪戦苦闘してもがいて落とされまくりました(T ^ T)

そしてラスト2戦は恒例のどつき合いバトル!

トリントンではプロガン祭りだったのですが、上手く使いこなせなく自軍のバーを吹っ飛ばしてたのは僕が犯人です、ごめんなさい(笑)

ここで、師匠が本領発揮!
リザルト見たら、あの囲まれ様の中、なんと5撃破‼
さすがや。。。

精進せねば。。。

続いて鉱山都市ではEz-8祭り!

各自アイナへの想いを心に秘め⁈ノリスの駆るグフカスを倒すべく戦場へ飛び込んで行く!

まぁ、ここは言わずと知れたおしくら饅頭で超大混戦www

相変わらず楽しかったです!

またやりましょうね‼

時々赤い点やバーを見方だと間違えて動いてたのは内緒にしておいて下さい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/274-8740bcaa
