2009.07.27 知らぬが仏
ネット社会や末端の急速な発展によって私達は何時でも何処でも色々な情報をたやすく手に入れられるようになった。

しかし、この情報というのがまた曲者で、これまで知るよしもない知らない方が良かった様な情報まで入って来てしまう事が多々ある。

或る意味、現実を知るという意味ではいいのかも知れないが、昨今のストレス社会において更にそれを助長する事になっている場合がほとんどかな。

人の人生さえも左右してしまう事もしばしば起きている。

これからも更に進化し続けるだろうこのネット社会の情報の波に飲み込まれて溺れて流されないように確固たる信念を持って頑張って行かねばな、と思ったりした週始めの朝でした。

さて、今週も頑張って行くか!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/278-924d38b8
