さてさて、昨夜の絆Pはですね、戦友のDIGIさんとミッション消化!

すぐにこれまた戦友のチュチュさんも参加して頂き、トリオ デ ミッション!

さくさくっとコンプリートして、部屋建て直して参加者待ちながら出撃していると、あれよあれよと言う間に満員御礼に(笑)

初めてお手合わせ頂く方や久し振りの方もまじえてまず通常の出撃!

はい、ボゴられまくりました(T ^ T)

気を取り直していつものガチンコどつきあい祭り2連戦!

トリントンは大好きなグフカスで張り切って飛び出して行ったものの、実力の差をまざまざと見せつけられ敗退。

続いて鉱山都市ではあえて作戦変更し、おしくら饅頭で撃墜されるのを打破する為にグフで出撃です!

そうです、もうお分かりですね(笑)

大乱戦クラッカー野郎の登場ですよ!

QD入れてる最中にクラッカー投げんじゃねーよ!なんて声も聞こえて来そうですがもう止まりません。

気分はもう1人ボンバーマンオンラインですwww

敵を見つけては投げ、リスタしてフルブーストで帰って来てはまた投げ、殆どテロリスト状態です(⌒-⌒; )

味方陣営には迷惑だったとは思います、ゴメンなさい、でもその甲斐があってか⁈勝利した模様でした。

悪ノリばっかりしてますが、楽しくて仕方ありません。

またこれに懲りずに皆さん遊んで下さいね、いつもこんなホストに付き合って頂いて有難う!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/279-db4f4eb4
