すいません(T ^ T)

また寝落ちしてしまいました。

ちょっと週末疲れていたようで、しっかり充電したと思います!

今日はネット会議が済んだら出撃したいと思っております‼

そう言えば、ちまちまと製作していたEz-8君が形になって来ましたよ♪( ´▽`)

まだデカールも貼ってないし、武器なんかも手付かずですがね(笑)

ボチボチやりまっす。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/280-e42af3ec
