やらかしたwww

といっても、やばい事をやらかした訳ではないです。

今日はたまたま取引先の二代目さんとお話しする機会があって、色々あ~でもない、こ~でもないと話していくうちに僕がやってる部門の技術の話になって、加工依頼をされて。。。。

なんてこったい><

今現状4件ほど加工待ちや分析用の処理待ちがあるのに。。。

更にうちの使えないヘキサゴンの担当だった仕事も回ってきてんだけど。。。

ありえん!

体が3つは欲しいぞ!

そうすれば24時間体制で。。。

まあそうもいかないけどさw

仕事の依頼があるのはいい事だけど、やり切れんわ!

まいったけど頑張る!

しかし、この二代目僕と年齢が一回り違うんですが、TOKIOの長瀬似のイケメンで、結構しっかりした考えの持ち主で関心しました。
社長は超コエーもんなwwwww

ユトラーばっかりでもないなあと、久々にいいビジネスパートナーに出会った一日でした^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/281-c0fcd2e3
