ども、こんにちは!

最近は戦友のDIGIさんと迷コンビになりつつある?感が否めません(笑)

そんなこんなで昨夜はロビーに人も少なく、コンビ デ ミッション!

阿鼻叫喚を聞きながら涙目でLet’s トライ!

CPUの奴らのあまりの使えなさに落胆してました。。。

でも何個かは頑張って消化しときました!

後、連邦の方はジム頭の180mmとEXまでやった。

先は長いのう。。。

まだまだ頑張るぜ‼


そう言えば、未だに盆休みが決まらねぇぇ~(T ^ T)

八月に入ってから会議するとか何とか。。。

まぁ、前半の他の部門の穴埋めしなきゃだしな。

俺の部門はもう予定がてんこ盛りだから、会社としてはやって欲しいに決まってるわなwww

休日出勤手当てでもくれるなら休まないで平常作業しよっかな(笑)

他にも色々企んでいるみたいなのでサプライズとかありそうだな⁈

今時仕事が有るって事は素晴しい事ですよね。

しかも利益も出るし。

さて今日も頑張る‼
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/282-ecab9388
