Ez-8が大筋完成したのでTVの上に置いたら@@

ティターンズのMk-?のがかなりでかい!

同じスケールのはずなんだが。。。。何とゆうことだ。。。

只今、ザクF?、Ez-8、Mk-?が並んでますwww

次はジム改か、キャスバル専用ガンダムのどちらを作るか試案中。

でも密かに作りたいのはアッガイ。。。。買ってこないとないけどねwwww

重力戦線の白ザクとか、グフVer.2.0や、ドムとかゲルググが次候補かな。

あ、お気に入りのグフカスももうすぐ完成予定だったwww


しょうがない、とりあえずFAの装備出しと、ガンダムの機体だしやってくるお!

今日は昨日の出撃がジオンだったんで08小隊で行きたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/284-89ddaeb5
