2009.07.31 購入!


愛車のレーダー探知機がついにぶっ壊れたので、新しいの買いました。

今度はGPS搭載の液晶画面のです!

メーター風で丸くてなんかカッコイイ!!

どんな反応するか楽しみだな~^-^

ついでに、なんか最近色々とやらかし気味なんですが。。。。

ARMORED CORE3 Portable

買っちまったwwww

やべえ面白れぇぇぇ@@

でもちゃんと夜は絆で部屋建てますから!

つうかここんとこ腹立つこと多いので、出撃して憂さ晴らししたいと思います!(え?撃墜されてストレス増えるんじゃとか言わないようにwwwww


ジム改もこつこつ作ってますの^-^
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/286-b528148f
