2009.08.01 早起き!


夜更かししたのにもかかわらず、休みに早起きしてる僕です、おはようございまっす!

昨日はアーマードコア3ポータブル買ったのでやってみたり、ジム改を夢中になって作ってみたりしてたら時間を忘れてて、スカイプメッセで迷コンビのDIGIさんに呼ばれて速攻絆にIN!!

AC3Pとモンハン発売祭りのためかロビーにも人少なし。

なのでミッション部屋建ててもらって人待ちしてると、すぐにこれまた戦友のツバクロウさんが来てくれました!

で トリオ デ ミッション 開始!

いくつか涙目でこなしてチャットとパイロットGET!

やっぱりミッションも皆でやると楽しいね!

で、祭り部屋建てようと思ってロビー戻ってもやはり人少なし。

諦めて解散しましたとさ。

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/287-0918654e
