最近ですね、絆Pタイムまでに自分が充電切れになってる模様(T ^ T)

やる気は満々なんですけどね。。。

昼間はお外で仕事なので、消耗激しいらしい(笑)

夕方から夜半にかけてはとても元気で機体出しとか装備出ししてるけど、風呂入ってサッパリして冷たい物でも飲んでくつろいでいるとヤバイwww

てな感じですが、早目にSkype上げておくので、皆さんも早目にあがったりして起こして下さいね!

で、早目からスタートしませんか?
皆さんも用事や事情があると思いますので無理強いはしませんが、絆深めたいです!

祭りとかしまくりませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/291-d1cdf8cf
