と、言う訳で昨夜は久々に格闘機体のみのプロレスバトルロイヤル時間無制限一本勝負のみの祭り部屋建ててみました(笑)

たまには皆さんにジオン軍を堪能して貰おうと連邦で出撃‼

ノリスとかノリスとかノリスとかにブッ殺されました(T ^ T)

始めは四人でやってたんですが、一気に満員御礼となりヒートアップ( *`ω´) 

相変わらずブッ殺されましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

また通常の対戦の三回に一回は祭り混ぜるとかして最後まで居ないと楽しめないとか無くして行こうと思うので皆様また参加宜しくお願いします!

相変わらずスキルは低いですが、楽しみたい気持ちは誰にも負けないので、色々やりましょう‼

提案もガンガンしちゃって下さいね!

また一緒に出撃宜しく!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/292-3ef61291
