2009.08.31 怪物ランド
いやぁ~久々に弾け捲ったサタデーナイト(古っwww)だったわぁ(笑)

しかしあの怪物ランドみたいなスナックはもう正直勘弁www

あれは無いわ~(笑)
ママも全く昔と変わってないとかwwwまぢ怪物かなwww

まぁでも楽しかったです(笑)

カラオケのジャンルが違い過ぎて異次元空間が出来てたわw

オッサン達は間違い無くニュータイプだな⁉

民間人の想像を超える行動だったわぁ(笑)

しかし、相変わらず泥酔しつ帰る時に絡むのはやめれwww

何時も酔っ払うとウザく絡んで来た奴が、泣き上戸になってたのには乗り越えて来た人生を感じたね。

どんなにぐでんぐでんのオッサン達も、姐さんが迎えに出て来て一喝されると、シャキッとなったのが物凄く笑えた⁉

男はいつまで経っても子供なんだねwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/307-f294188f
