「MSの性能を生かせぬまま死んで行け」

まさにその通りだなwww

いまだ思う様になかなかいかない僕です、こんにちは!

さて、昨日はFAの装備出しとか、狙ゲルのコンプなんかしてたりしましたが。

やっぱり残暑にやられて。。。

風呂入ってうとうとするともうあれだ。。。

そこはもうエル・ドラドwww

またもや丑三つ時に起床するという神業をやってのけた(笑)

全くもって申し訳ないです(T ^ T)

オサーンは残暑にやられまくりですわ。


で、朝からリフト動かそうとしたら(; ̄O ̄)⁈

クラッチすかすかで切れねぇ~


あのヘキサゴンの野郎め。。。

壊してそのまま報告もしないで帰りやがったな。。。

俺の仕事増やすんじゃねーよ!

修理ぐらい依頼出しとけつうの。。。

朝からヤル気ナッシングだわ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/309-9244b9c9
