久々に祭りきたきたきたきたー!

つって訳で、昨夜はマッタリ部屋で少し修行の後解散とあいなったので残暑祭り部屋を建ててみました。

相変わらず乗りのいい何時もの皆さんが集まってくれて祭り開始!

まず手始めにニューヤークで黒い三連星をしてみるものの、どう考えてもMS選択ミスですが後には引けない!まさに後の祭りwww

バズーカが当たらない当たらない(T ^ T)

で、次なる舞台はトリントン!

ここは何故か水も無いのにアッガイ祭り!

選択理由は可愛いからと言う意見がでました(笑)なるほどw

こうなるともう何が何だか分かんない位の押しくら饅頭で、次から次へと湧いてくるアッガイwww

みんなこの辺からテンションが驚異的に上がり、次はお決まりの鉱山都市!

ここは迷う事無く全員一致でノリス(笑)

でも出撃してみると連邦軍サイドの方がまだ格闘機体揃ってなかったようで、MS選択に格差があって申し訳なかったです。

次回からは言って頂ければ選択時に格差ないMS選ぶようにしたいと思います。

今回は敢えて突貫せずに周りを見ながら仲間のサポートをする練習を密かにやってたり(笑)

ここでラストの筈だったのですか、皆さんの強烈なアンコールにより08小隊をやる事に‼

みんなもうノリノリで気分は主人公!

僕はチャットしていて何時のまにかノリスに?なって(笑)
やらせて頂いて光栄でした。

でもなりきって高速道路を疾走していてタンクを見失い拠点一被喰らったのはまたこれ秘密⁈

しかし楽しかった~。

皆のおかげだ!

またやりましょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/310-21e41f51
