2009.09.04 プチッとな!
朝からミサイル発射ボタンんを押しそうになった僕です、おはようございます(笑)

朝からうちのゆとりヘキサゴンな若いのが勝手に早く出て来て、

「僕の独断と偏見でやりますわ」

とかぬかしやがったんで、ちゃんと社長と上司に確認しなさいと指導したところ、

「後でしますわ」

?、先にしておかないと何かあってから上司が知らなかったでは済まないから今すぐにして下さいと言ってみた。

「はぁ?そんなん知らんわ。訳分からんわ!」

プチッ!

はい、ここで何かが切れる音が僕の中でwww

あとはご想像におまかせします(笑)

あ、でもちゃんと大人らしく筋道立てて常識を教えてみただけですからw

あ~、久々に少しストレス発散しました♪( ´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/311-ac64e70e
