にょにょにょっとメッセ上げたら久々にあの人が!!!

そうです、チキンズリーダーの「ゲン」wwww

久々にRokoさんも交えて爆笑トークwwwww

関西行くのに名古屋飛ばしてくとは何事!

電話くれりゃ焼き鳥でも食いにいったのにyo!

ま、次回はしろよっとwww

その前に俺がそっち方向良くかもだがwwwww

そんときゃ宜しくどーぞ。

んで、続いてKaiなんだけど、何故か接続すると変なのでる。

で、再度立ち上げて暫し放置しとくと繋がった。

だがしかし!

ガンダム戦記の影響か人いねえぇぇえぇええええええぇwwwwwどうなっとんだおいwwwwww

不貞寝か?←今ここ
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/312-5335839c
