さてさて、ここの所色々と忙しいです(笑)

確実に終焉に向かっている事もあったりするんだけど、感傷に浸っている暇は無い。

新しいプロジェクトも立ち上がり駆け足で進んでいるから立ち止まっている時間などない訳で。

先を見つめて今何をすべきか常に考えて進んでいる最中。

時には葛藤し凹む事も多々あれど、もう変わらないとか、どうにも手の打ちようの無い事は過去にして人生の糧に。

そして今日も激動の真っ只中で一日が始まる。

決してぬるま湯では無い激流の中に飛び込むが見事対岸まで辿り着き笑ってやるぜ!

おさーんなめんなお?

頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/313-fc535ed9
