2009.09.08 無念だ!
さて、昨夜は絆しようとkaiにインしてみたら、何かエラーが?

最近多いなぁ、と思いつつ再起動して反応遅いからほかっておいたら繋がった。

で、UIモード起動してSkypeも起動し、迷友のDIGIさんが上がっていたので早速出撃要請を出す!

しかし、打ち上がった信号弾の色は、赤色だった。

『我合流出来ず』

やはり鯖の調子が悪い様子でkaiが立ち上がら無いとの事で仕方なく不貞寝とあいなりました。

あ、そうだ。

何時も出撃して頂いている皆さんでSkypeのIDを持っている方は連絡頂けないでしょうか?

音声チャットしなくてもokですので、ロビーで待機してる時とか、他の作業してると機会を見逃してしまう事も多々あるので呼んで頂ければいいかなぁと。

宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/314-de89dbeb
