うちの会社のヘキサゴン。

毎日二回は仕事中に黙って姿を消す。

携帯を持って仮設トイレに篭るのだ。。。

しかも最低二十分は出て来ない。

長い時は三十分を超えるのだ。

出て来ると汗だくである。

休憩時間内には絶対行かない。

必ず作業中のみ。

多い日は三回。

本人は理由を社長に聞かれて、下痢でお腹痛いんですと言ったそうだ。

今目の前で暑いと言って水を普通にガブ飲みしている。

大丈夫なのか。。。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/319-18db9b34
