昨日はAYAさんホストの居酒屋部屋で泥酔祭りに参加www

ぶっ殺されまくりましたが楽しかったでっす!

最終はお決まりの鉱山都市でピラミッドビルの屋上でノリスの如く、人型3、タンクもどき1等とほざいて一人で悦に入ってました、すいません(笑)

格闘機体は、そんな事してないで早く突っ込めと言う声も聞こえてきそうだったのですが、これが俺クオリティーなんで見逃して下さいwww

闘ってる最中も回されながら、
ならばこれはどうだ⁈とかいいながらヒートロッド打ちまくってたりしたのは内緒です。

たまに撃墜すると、怯えろ!竦め!MSの性能を生かせないまま死んでゆけぃ!とか脳内いってました。

楽しかったので、また懲り無いで出撃ヨロシク!

たまには連邦もやってみるのだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/320-70d5f3f4
