最近絆Pをしていて思うことは、皆楽しいのが基本的に好きなんだなあって。

自分もそうですね。

色んな楽しみ方がありますが、自分的にはとにかく楽しくやって勝ちに行く!

負け率のが高いですがねw

まぁでも、オフラインでは味わう事の無い愉快な仲間達との攻防戦は、ほんと楽しいです!!

いつも話題になるまったりとか、ガチとか。

何にせよ楽しくなければ人は居なくなるって事です。

上手くて強いのは凄い事。

でも、別にだからといって偉い訳ではない。

自分より下手な人を「カス」、とか「狩り」とか言ってヘタクソは頭使え、やめろとか言う権利は無い。

勿論、礼儀がなってない人も多くて、入室しても挨拶も無い人がいる。

オンラインである以上、画面の向こうには人が居る訳で。

人の気持を考えた発言をしなければと何時も思ってます。

なんだかんだ言っても、楽しくやりたいからやっているので、私が建ててる部屋は楽しくやるよ!!

ルールはその時によって変化させます。

皆またやろうぜ!

戦場で待ってる!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/321-a134e674
