勧められたんで、どうするか、

ステイジアン  アビス

全く浦島太郎君が久々に家賃を納めるためブリタニアに降り立っていたりする。

ダイナマ行ってみたら、何か変なキラキラしたタイルがあってのってみた。

うん。

マジンシアに繋がっていたんだけど、また変なのイパーイいてぼごられた。

いやぁ、包帯マクロだけ組んでおいて良かった(笑)

生産で飛び込んだら逝ってたな(T ^ T)

色々生産も増えているみたいだね。

VOICE兄ちゃんがルナに店出したらしいから、そこでベンダー置いて荒稼ぎするかな。

でも、ちゃんとSkypeは上げとくし、時間になれば絆Pはやるんだぜ!

ROHANも無課金レベルしかやってないし、少しやってみるかね。

人生で初めて体験したオンラインMMOだから。

懐かしきブリタニアの大地。

Ultima Online


Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/323-b96fe038
