2009.09.14 また一人。
長い間患っていた、釣り仲間でもあり、兄の奥さんのお父さんが旅立たれたようだ。

15年位前になるかな。

ちょくちょくうちの親父交えて釣りに行った。

病を患ってからは、見舞いに行った時に治ったらまた行きましょうと約束していた。

約束は果たせなかったが。

仕事一筋の頑固な親父さんだった。

釣りだけが唯一の楽しみで大好きだった。

中でも五条川が近所で鯉釣りに毎週出かけていてよく話を聞いた記憶がある。

皆で一緒に行った鮒釣りの時の笑顔は一生忘れない。


ご冥福をお祈りいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/325-c5c840a1
