2009.09.15 世界は進む
わっはっはwww

またやっちまった丑三つ時に起床(笑)

戦友の皆さんほんとにゴメン(T ^ T)

色々重なって脳みそパンクした模様です!

今朝方復旧したようです⁈

ふぅ。

昨日は昼から社長と打ち合わせ。

改変の絡みでの会社の意向の通達と僕の意思確認とか、その他諸々を打ち合わせしてかなり消耗したようだw

取り敢えず東の方の一箇所は可能性は消した。

大変な事を決め始めたのだが、必要とされている以上は男として頑張らねばならん時が有るからね!

んで、帰り道に行きつけの店に寄り道して陸ガンをゲットし、
来週の注文品の再確認をして帰宅。

着替えてアビスのうPグレードコードを買って無いのに気付くが、疲れたから今日は却下で。

でもちょっと入ってみてなんと!

DOOMに置き去りキャラ始動すると、パパ湧いてるのに誰もいねぇwww

マクロ組んで無いんで瀕死で何とか逃走!

んで、気を取り直してカツオで牧羊してヘイブンに。

ここでチンゲン菜みたいな頭の奴と、禿げたデビルマンにしか見えないガーゴイルの奴にカツオのシモべは残殺される。

その後、何だか禿頭が話し掛けてきてウザかったんで、久々に暴言でも吐いてやろうかと思うも、よく考えるとこの垢は前科有るから後が無いのを思い出し踏み止まる。

でも腹立つからチクチクと責め立ててやる。

ここでさすがおっちょこちょいの磯野君、家のルーンを持って無いのに気付き、だるくなって野良落ちかます。

んで、ラストソルジャーのお頭で少しマクロ組んでリハビリして終了。

ヘイブンは相変わらず外基地が湧く所だった。

後は夕飯済ませてさっぱりして、調べ物してたら夢の中に召還され丑三つ時に起床となった(笑)

陸ガンの箱も開けてねーよ!

でも、ゲルキャの装備出しを夕方少ししたのは秘密w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/327-14ef7bf6
