ここのところ心身ともに毎日疲労していてばたんきゅうなテルです、こんにちは!

会社の改変に伴う打合わせもかなり大詰め。

大筋は決まって道も見え始めて来た。

仕事自体がかなり特化した部分があるので、その部分を生かして最大の武器にして行く方向か。

今月末迄には大体の結論が出揃い、自分の所属や新しい役割り等も決定する事だろう。

意思意向も社長に伝えてあるので、そんなに不安はないが。

断腸の思いで決断した社長に絶対にもう一花咲かせて貰わねば。

何も知らされず、好き勝手やってるヘキサゴンには寝耳に水だろうなwww

世の中はそんなに甘くはないよね(笑)

あ~絆Pやりてぇ‼

陸ガンも作りたいわぁ。

そして今日も残暑厳しそうですが皆さん頑張っていきましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/329-9e7065bd
