とあるサークルでホコツ民な皆様とお知り合いになりました。

なかにはパンツキラー(略称PK)なおにゃのこもおみえです。

でも僕はホコツでは装備も金も家や名誉も地位も何もない。。。

そこでだ、物乞いハイステシーフ。これしかないな!
こそこそパワシコ会場とか回るよ!

頑張ってスキル上げてみるよ!


で、下宿させてくれたり(Fキボンヌ)援助交際してくれるかた激しく募集中です!


ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/33-5eb72de7
