と言っても、僕のガンプラではありません(笑)

昨日も仕事の打ち合わせの電話があり、原料がまた沢山入って来るとかwww

まぢでwww

保管場所がたりませんよ?

幾らうちしか出来ないからってw
量が多すぎだろう。。。

そんなに一気に処理できまてぇん(T ^ T)

まぁ、このご時世にこなし切れない程仕事が頂けるだけでもありがたいし、会社も潤うからまぁ、良しとするかな。

でも高価だし、危険物でもあるから気を使うんだよね。

毎日非常に神経使うんです。

これより危険なのも沢山あるけど、今はこれを最優先て事だからいいけどね。

しかし、どんだけ先迄予定埋まってるんだろwww

そのうち新人も育てないといけないし、暫くは大変だ!

任せられる人を育てないと、会社から任せられる仕事をこなしに出ていけないからね。

さて、そんなこんなで昨夜も絆P出来ずストレスな僕ですが、週末頑張ってやります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/331-fe04089a
