本日予定だった本社打合わせ会議が延期になった‼

これで注文してあった陸上戦セットを引き取りに行けるぜ!

取り合えずカレン曹長のジム頭を作るのだ!

何故なら、ドムが先に製作完了してスタンバイしてるから(笑)

だから早くHGUCのEz-8とグフカス出せってんだよ!

因みに量産型ザクは某所にて片足と武器装備の製作を待つのみの所まで仕上がっております。

あ、ガンタン買うの忘れてた。。。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/332-75ffbcce
