皆様は連休を楽しんでみえますでしょうか?急遽モンスターハウスに呼ばれそのまま出勤のテルです。

頭ガンガンする意識の中からおはようございます。

これバッファリン効くんかな?

調子ぶっこいてカシス呑んだのと睡眠不足が原因だと思われますが(笑)

まぁ、ほんと呑まなきゃやってられんわwww

何で阿呆な奴が下手うった愚痴とか俺が聞かないかんの(T ^ T)

まったくもう大人の事情はこれだからなw

まぁでもいいや、危うく今晩夜の番を担当させられそうになったのを、相手してやったのを恩に着せてしなっと回避に成功♪

これで安心して絆P出来る!

残る問題は睡魔だなwww

これは仕事終わったら鬼ダッシュで帰って仮眠だな!

今日はヘキサゴンも休みだし、余分なストレスの大部分はかからないからな⁉

て事で眠い目をこすりつつ、コーヒー飲んで覚醒中です。

さてと、仕事がんばってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/333-f480e2ee
