カシスリキュール購入!

で、家帰る途中のミニストップで100%オレンジジュースの1リットルパックも購入完了!

これで今週はぶっ飛ばしていける⁈

あ、地上戦セット引き取りに行くのこってり忘れてたし(笑)

陸ガンの製作も滞ってたな、今日は帰りに引き取りに行って、肴として作るとするかな。

目覚ましかけて、絆Pも飲酒出撃するぜ!

地雷になる予感がひしひしとするので、同じチームになる方は覚悟をしておいて下さいね⁈

ちなみに、昨夜はモニターぐるぐるの状態でやったらQDが入りませんでしたwww

ニュータイプに覚醒する予感がするよ‼

でも、現時点で頭少し痛いです。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/335-6a02c489
