昨夜もまた楽しむ絆の大部屋でやりました!

珍しく恒例のプロレスではマ・クベ大佐のギャンで出ました。

グフカスとザク(ヒートホークのみマシ使用禁)はダブルAYAコンビに任せて、名古屋小隊のオオノさんとギャンギャン出撃しました!

敵のツバクロウさん、DIGIさん、名古屋小隊のonizakiさんもプロガンとかEzで手強い手強い(T ^ T)

うちの部屋はミノフスキー粒子散布しているので、かくれんぼ出来るために注意して動かないと物陰から忍者のように忍び寄りいきなり致命傷くらうといった事も有り得るので、ドキドキ感がたまりませんwww

楽しかったなぁー、またやりたいですね!

マツラー(楽しく祭り好きな人達の名称)の皆さんまた出撃宜しくです!

新しいアイディア随時募集してますんで、気兼ねなくチャットで提案して下さいねぇ!

連日酔っ払い出撃で申し訳ないですがw

1番機《みんなサイコー》

でも朝から少し気持ち悪いTERUでした。。。

今宵もやるぞ~、呑むぞ~⁈
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/336-6503f77c
