朝来るなり、スナック菓子封開けてボリボリ、冷たいミルクティーごくごく。。。

毎日下痢してるみたいなんだけどこの人大丈夫なんだろうか。。。

まぁ、何でも我慢出来ない人だと自慢してるしねぇ。。。

給料の次の休みにスロットで無一文になって来るしw

これで嫁さんと二人の子持ち。。。

諺の話になると、猫にまたたびとか、のれんにこんちゃーす、馬の耳に囁き、豚に餌とか伝説作るしな。。。

三桁の足し算は出来るが引き算は出来ない、三角形の面積求める公式聞いたら180とか自信持って言い放つ。

なかなか理解に苦しむ毎日ですね!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/337-4d077246
