てな訳でつばくろうさんが最近8人接続不調だったとの事でテスト部屋建てていたのでGOGO-!マッハGO-GO-!(古っ

ジオンので好きな事やらして頂きましたが、飲酒出撃でスイマセンw

ノリスでは全くいいとこみせれなく、つばくろうさんに撃墜されまくりでwww

でもビルの屋上はもらったぜ!

もっと酔拳出来るように精進します!!!

週末はまたしても?ジークジオンさんに出撃するも、運転手とゆう強烈な足枷をかまされ生をグイグイいく輩を横目にMS IGLOO見てましたw

てことで陸ガン製作が一向に進んでいないので明日は頑張って製作に。。。。

あぁぁぁ、また引き取りに行くの。。。。

今週は会議とかもあるんだったな。。。

出張が出ない事だけを祈るwww

出張>会議>社長さんいぱーいと飯>飲む>遅くなる>お泊りのコンボはさけてええええええ。

そろそろ釣りにも行かんとだしな、今日も家の近くの橋の上からおさーん達が投げてたからいけそうな予感だ!

週末高速料金安いから車で東京とか行きたくねーw

社長の車でドナドナされると寝るに寝れんしの。。。。

しかも週末とか出張だと休日出勤つくけど代休とってられねえし。。。。w

ここは一つ華麗にスルーしたいところだ。



Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/338-e05a8811
