2009.09.30 ジオンの脅威
朝から冷たい雨が降る日は色んな古傷がズキズキ疼いて嫌になっちゃいますね!

テンション急降下気味のTERUです、おはようございまっす!

なんだかんだで今年も上半期決算がやってまいりましたね。

まぁ、僕は自称カリスマ錬金術師なんで(笑)在庫の棚卸しとか余裕なんですけど、うちのヘキサゴンは30分前の事でも仕事関係の事とか数字を忘れるやつなんで何がおこるか。。。

しかも最悪な事に奴の調べた後の確認をしなければならないとか。。。ほんとあり得無い。。。

足し算も沢山有ると電卓使っても何回やらせても毎回数字が違うし、まぁこんなもんでいいやと面倒になると自己完結させるし。

何ともならんからほかっておきたいが、そうもいかない訳で。。。

びしびし泣かせてやるかな。

なるようになるか。。。な。。。


そして昨夜の絆は!

名古屋小隊のykykさん、onizakiさん、oono758さんがロビーで出撃態勢でスタンバイOKだったので、早速マツラー部屋建て!

この時点で既によっぱな僕は部屋人数を増やすの忘れるという痛恨のミスを(T ^ T)

部屋に入れなかった皆さんゴメンなさい、次は大部屋建てます!

そしてチーム編成でykykさんとジオンで!

いきなり旧ザクで特攻www

Bダッシュで連邦の中距離のミサイルをかいくぐり斧斧斧で突っ込み、日頃のストレス発散した(笑)

ヅダが有れば絶対使うのになぁ~、でも何時もビービーオーバーヒートさせてる僕はきっと空中分解の予感がwww

最後の鉱山祭りは、趣向を変えてノリスではなく、ランバ・ラルのグフで、皆も空気読んでグフ(笑)

さらに全員がヒートロッドではなく、クラッカー装備という?
なんというボンバーマンオンラインwww

テンション上がり過ぎて、皆ライン上げ過ぎて突っ込みまくり気付けば連邦拠点の上に佇んでたりしてまぢで楽しかったです!

またやりましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/339-68d33ea6
