2009.10.02 一段落
さてさて、上半期決算棚卸しもやっとこ終了。

かなり祭り禁断症状が出ておりますがwww

今日はカシスリキュールを買いに行かないと週末分が足りません。

今度は大きいサイズのボトルを買う気満々だったりします(笑)

そろそろシャアザクのパーフェクトグレードの製作にも着手したいなぁ。

まだ作ってないのに近所のリサイクルショップで量産型ザクのパーフェクトグレードを発見してしまったしな。。、

箱も綺麗で状態よかった、是非捕獲したい。。。

セットで飾りてえぇぇ!

ガンダムもあったが、そこはあえていらんwww

基本的にジオンMS萌えだからな(笑)

なんか半透明な奴もあった気がするが。。。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/341-f11e1f33
